寝正月。笑 [のたちゃん☆(*^^*)]

2014年、元旦の日は、午前4時半頃ホテルに戻り、
7時くらいまで、のたちゃん(*^^*)と興奮冷めやらず、おしゃべりしてました。
ほんとは、ホテルの朝食にお節が付いていたので、寝ずにそのまま行くつもりでしたが、
7時くらいから、猛烈に睡魔が襲ってきて、昼過ぎまで寝てしまい、お節の朝食を食べ損ね、
昼食はコンビニのパスタサラダにコーヒー(微糖)で済ませてしまう。

そして、また眠り、夕方になって一度シャワーを浴び、
それからも、しばらくゴロゴロの寝正月。笑

午後7時に、ようやく外(と言っても、ホテルの入ってる建物の中)に出て、
開いてる店もあまりないので、マハラジャという店(インド料理かな?)で
ペアセットを注文しました。
サラダに、2種類のカレーとナンとライス、タンドリーチキン、海老、
そして、飲み物はラッシー。そしてデザートにマンゴープリン♪

2種類のカレー、ほうれん草のカレー、のたちゃん(*^^*)には不評でしたが、
ヘルシーだし、チキンカレーはすごく美味しかったです♪
チキンも海老も美味しくて、めちゃお腹いっぱいで食べ切れませんでした!
マンゴープリンも、すごく美味しかったけれど、半分のたちゃん(*^^*)に食べてもらいました。^_^;

すごいボリュームで美味しかったです!
でも、お節も食べ損ねたし、お正月らしくないかな。


その後、ホテルに戻り、楽しみにしてた「相棒」の元旦スペシャルを見てましたが、
いつの間にか寝てしまって、結末を次の日、のたちゃん(*^^*)に聞きました。^_^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜旅行♪横浜観光☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。