明日で阪神・淡路大震災から19年 [悲しみ]

明日で阪神・淡路大震災から19年です。
改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り致します。


去年は、あさりちゃんと一緒に芦屋川教会と東遊園地に行き、
お花をお供えしました。
夕方からは、平松愛理さんプロデュース「1.17 KOBE MEETING 2013」に参加しました☆


明日は、のたちゃん(*^^*)と「1.17 KOBE MEETING 2014」に参加します。(*^^*)


のたちゃん(*^^*)が人の少ない時に行きたい。と言い、
私も、人混みが苦手で、疲れている時は幻聴も酷いので、
芦屋川教会と東遊園地には、日を改めて、献花に行きます。


この一週間ぐらい忙しくて、充実してたけれど、
統合失調症は疲れやすく、疲れていると幻聴が酷くなるのに、
あまり、しっかり休んでなくて、
疲れが出てきています。


明日は、愛理さんの声に癒されてきますね♪♪♪


Permanent Fish も、楽しみ♪♪(*^^*)





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 2

ロベン

疲れが出ないようにしましょうね。

自分の体がいちばん大事ですから。

気をつけて。(^^)//
by ロベン (2014-01-17 20:32) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。(*^^*)
今日は、心地よい疲労感とライブの興奮冷めやらぬ状態で、
余韻に浸っています。
すごく良かった!!!
癒されました♪♪♪(*^^*)
詳細は、別記事にて。m(._.)m
by (2014-01-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。