平松愛理プロデュース「1.17 KOBE MEETING 2014」@新神戸オリエンタル劇場(続き) [平松愛理さん♪]

第2部はたっぷり愛理さん♪♪♪(*^^*)


恩師に贈った「花と太陽」
久しぶりに聞く「虹がきらい」
思い通りにいかないから「いいんじゃない?!」
名曲「部屋とYシャツと私」


そして、メドレー(曲順は少し自信なし。だいたい合ってると思います。)
「月のランプ」
「もう笑うしかない」
「マイセレナーデ」
「戻れない道」
「Single is Best !?」
「南町から」
「素敵なルネサンス」

「美し都 がんばろや 〜We love KOBE〜」


ちっちゃな愛理さんがパワフルに熱唱します!!
愛理さん、すごく可愛くて、元気で、
優しい歌声に癒されました♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美し都を歌い出すと、ゲストの皆さん再び登場!!
みんなで大合唱♪♪♪(*^^*)


アンコールでは、みんなで「Hey Jude」を大合唱♪♪♪



終演後、愛理さんが一人一人にキットカットのお土産を渡してくれて、
握手までして頂きました♪♪♪(*^^*)

そして、ライブ前に、Permanent FishのCDを買っていた(愛理さんの「花と太陽」は持っている。)
ので、CDにメンバー一人一人のサインと握手までして頂き、感激です♪♪♪(*^^*)
緊張してメンバーさんと目を合わせることができなかったのですが、
最後にkikuriさんの目を見ることができて、
kikuriさんの瞳は、とても優しかったです☆



癒され、元気をもらい、とっても素敵な夜でした☆(*^^*)



愛理さん、Permanent Fish、Unlimited tone、
Cooley High Harmony、ワタナベフラワー、Baby Boo
の皆さま、素敵な夜をありがとうございました!!!




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。