バレンタインデー [のたちゃん☆(*^^*)]

もの凄く寒い日が続いてますが、体調崩したり、大雪の被害に遭われたりしていませんか?

私は、ここのところ、体調悪いなりに、作業所行ったり、
なんかバタバタしていました。
今日も、午前中病院で、お昼ご飯も半分しか食べれず、
胃薬飲んだら、吐き気が治まったので、洗い物して、洗濯して、
ちょっとゆっくりしています。


今日は、バレンタインデーのご報告?。

のたちゃんがたまたまお休み取れたので、
お昼から会って、にしむら珈琲のグラタンセット食べて、
美味しかったです♪
それから、のたちゃんの春物の服を見て、
上着とインナー2枚プレゼントしました☆(*^^*)
そして、チョコレート、毎年ゴディバだったのですが、
モロゾフのチョコレートをプレゼントしました☆
(上着とかプレゼントしたので、のたちゃんが遠慮したっぽいです。)
モロゾフのチョコレートも、美味しかったですよ♪♪


そして、夕食には、江戸前寿司を取りました。
上トロ、中トロ、うに、いくら、ズワイガニなどなど、
とっても美味しかったです♪♪


のたちゃんも、すごく喜んでくれて、良かったです♪♪(*^^*)


皆さんのバレンタインデー、
あげた人、もらった人、自分で買って食べた人など、
いかがでしたか?


逆バレンタインというのもあるみたいですね。(*^^*)



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ゆうみ

ただいま
私のバレンタインは主人にあげて 喜ぶ姿を見たあと
即座に奪い返して・・・でへへへへ

by ゆうみ (2014-02-18 16:12) 

華

ゆうみさん、おかえりなさい〜♪(*^^*)
やはり、自分の食べる分って要りますよね!?笑
私も、彼に渡したのと同じのを2人で食べる用にもう1個買いました。笑
なんせ、いつもの半額以下の値段だったので。
それでも、2段で24個入りでしたよ〜♪(*^^*)
by (2014-02-18 18:40) 

ロベン

こんばんは。

ほほえましいハッピーバレンタインでしたね。

うちは妻から私と息子に、森永の板チョコ1枚ずつでした。
by ロベン (2014-02-20 20:44) 

ロベン

訂正:森永ではなく明治でした・・・。失礼・・・。
by ロベン (2014-02-21 23:01) 

華

チョコレートは明治〜♪ ですね♪♪
ロベンさん、こんばんは。
コメ、ありがとうございます。(*^^*)
一週間お疲れさまでした。
Twitterに返信しようと思ったのですが、夜中なので、通知がきたら悪いので、こちらに書いてます。
by (2014-02-22 02:06) 

ロベン

こんばんは。今日はホワイトデーでしたね。彼からはもらえましたか?

うちは妻とついでに子(男ですが・・・)に森永チョコボールを買って帰りました。残念ながら金のエンゼル・銀のエンゼルはでませんでしたが。
by ロベン (2014-03-14 22:03) 

華

ロベンさん、こんばんは。(*^^*)
ホワイトデーは、残念ながら、のたちゃんは仕事が遅くまであって、会えませんでした。(>_<)
早めに、スプリングコート頂きました♡
あと、ロッテリアの二段重ねの海老バーガーとチーズバーガーとナゲット頂きました☆(ノ▽〃)
金のエンゼル、銀のエンゼル、残念でしたね。
by (2014-03-16 04:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。