倉木麻衣ちゃん15th Anniversary 151A 無敵なハートツアー ファイナル in グランキューブ大阪 [倉木麻衣ちゃん♪]

長らく体調不良でしたが、10月くらいから、
ポツポツ復活です!

10月10日には、倉木麻衣ちゃん無敵なハートツアー@愛知県立芸術劇場
に参戦♪♪♪

11月に入って、
久々に作業所にも行け、

5日の火曜日には、
あさりちゃんとノブマコさんのストリートライブ@三宮センター街前
にも行けました♪♪♪

あ!それから、ノブマコさんちの愛猫”のぷまこ”が
めちゃ可愛いLINEスタンプになってるのですが、
”のぷまこ”の日常編LINEスタンプが
11月11日から配信されます!!!
”のぷまこ”で検索して、気に入ったら、
どんどん、どしどし、ダウンロードして下さいね[るんるん][るんるん][るんるん]
めちゃ可愛いので、オススメです!!(^-^)


それでは、タイトルに戻ります。

今日(昨日)、倉木麻衣ちゃんのライブに行ってきました♪♪♪
麻衣ちゃん、最高の時間をありがとうございました[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]?

今も、余韻に浸っていますが、
虹色ライトの中で「明日へ架ける橋」を歌う麻衣ちゃん、
すっごく綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]でした♪♪♪
8月に発売された「無敵なハート」で始まり、
「FUTURE KISS」などノリの良い曲が続き、
最初から、みんなスタンディング!
あ、席は、のたちゃんがファンクラブでチケット取ってくれたからか、
まさかの1階Ag列でした♪♪♪(^-^)

そして、「chance for you」のアカペラも、
心に沁みました???;_;
そして、東日本大震災復興支援のチャリティーソング(麻衣ちゃんの歌に合わせて荒川静香さんが舞うチャリティームービーも配信中)の「あなたがいるから」
などのバラード曲でしっとりと聴かせます。
もちろん、大人気の「Secret of my heart」や
ライブ定番のアンコール曲
「always」に「Love , day after tomorrow」も
すっごく楽しみで、やっぱり良かった♪♪♪
L.O.V.E... の振り付けや、みんなで大合唱楽しかった???♪♪♪(^-^)

ちなみに、大阪の為の特別な曲は、
「Everything's All Right」でした☆
帰って、早速、ダウンロード!
(ちなみに、名古屋は「P.S.?MY SUNSHINE」でした☆)

最後に、みんなでダイヤモンドウェーブして盛り上がりました♪♪♪


麻衣ちゃん、最高???[るんるん][るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]?
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 6

華

なんか、文字化けして、読みづらい部分があるかと思いますが、お許しを!
by (2014-11-10 01:24) 

ゆうのすけ

コメントありがとうございます!^^
あんまり焦りすぎちゃうと 疲れちゃいますので すこ~しづつ調整出来ますように!^^☆私もすこ~しづつ スピードを上げて 上手く年を越えられるよう準備中です。♪~
文字化けしていませんでしたよ!なんか風邪も流行り出しているようです。暖かくして お出かけお過ごしくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-11-10 03:00) 

華

ゆうのすけさん、ありがとうございます♪♪(^-^)
ほんと、ゆっくりペースが良いですね。
統失の症状で疲れやすく、少しムリをすると、すぐバテてしまいます。
今日は、お部屋の模様替えとかで掃除をがんばりました。
大掃除ならぬちょこちょこ掃除??
私も、無事に年を越せますように。
ゆうのすけさんも、寒くなってきますから、ご自愛くださいね。
by (2014-11-11 18:44) 

華

あ!PCだと文字化けしてないのかな。
iPhoneだと???とか、文字化けしてるような。
by (2014-11-11 18:47) 

ロベン

おっ、復活再始動ですね。無理のないようにボチボチ行きましょう。
LINEスタンプ、ありがとうございました。とてもかわいいので使いまくってます。
麻衣ちゃんもずっとかわいいですね!
by ロベン (2014-11-17 23:49) 

華

ロベンさん、ありがとうございます♪(*^^*)
のぷまこスタンプ、使いまくって下さり、とっても嬉しいです♪♪(*^^*)
どんどん使ってもらって、いろんな方々にのぷまこスタンプと信政誠さんのこと知ってもらえればすっごく嬉しいです♪♪(*^^*)
麻衣ちゃんも、ずっと可愛いですね☆
ベストアルバムが昨日届き、ずっと聴いています♪♪
ロベンさん、熱の方は大丈夫でしょうか?
ロベンさんも、無理なさらないで、休養をしっかり取って下さいね。
by (2014-11-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。