3.11 [悲しみ]

東日本大震災から一年が経ちました。

改めて、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

去年の夏までは積極的に募金などしていましたが、関西にいると、だんだん遠い感覚になってきてましたが、今尚仮設住宅で暮らしておられる方々や避難(引っ越しなど)されている方々の元にも、希望の灯が灯りますように☆

頑張り過ぎず、
でも負けないで!
(諦めないで!)

東北と日本各地に早く春が訪れますように☆

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かず

あれから早いもので一年たちました。私も直ぐに緊急支援物資の輸送で気仙沼に行きましたが、あの方達がどうされているか心配です。一日も早い復興を祈るばかりです。
by かず (2012-03-15 15:39) 

happy

この一年、本当に早かったですね。被災地を訪れたある番組を見ていてあまりにも傷跡が生々しいので言葉を失ってしまいました。
これからも被災地に役立つことを少しずつ続けていきたいです。

by happy (2012-03-15 23:25) 

華

かずさん、ありがとうございます。
震災後すぐに気仙沼に行かれてたのですね。
今も、余震が続いていて心配ですね。
1日も早い復興を願います。
そして、自分にできることを継続していきたいと思います。
by (2012-03-20 07:58) 

華

happyさん、ありがとう。 本当に、震災の傷跡を見ていると言葉を失ってしまいますね。
私も、被災地の方々の為にできることを少しずつでも継続していきたいと思います。
by (2012-03-20 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉症(ToT)広島旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。