2016年振り返り [体調]

今年、7月〜9月くらいかな。
入院しそうなくらいに苦しかったけど、とりあえず、今年も入院しなくて良かった!
今年で10年入院していない。

1人での外出に、幻聴や不安感、被害妄想など困難はつきまとい、なかなか付き添いなしの外出は難しいけれど。


無理せず、ぼちぼち。


2016年、華のブログを読んで下さった方、ありがとうございます。
ノブマコさんのファンの方、
麻衣ちゃんのファンの方、
有美さんのファンの方、
統合失調症で苦しんでおられる方、
とんなきっかけで華のブログを知って下さったかわかりませんが、また良かったら2017年も来て下さいね☆

IMG_9275.JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。