久しぶりの更新です。 [信政誠さん♪]

ご無沙汰しています。
お久しぶりですね。お元気ですか?
いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、信政誠さんの神戸朝日ホールでのノブマコさん人生初のホールワンマンライブを3月14日にあさりちゃんと一緒に聴きに行きました♪♪♪(*^^*)
「春うららか」でみんながサビのところでのぷまこタオルやハンカチを振り回す光景は圧巻でした♪♪♪(*^^*)

翌日は体力的な疲れが出てしまい、
翌々日の3月16日からのたちゃんと旅行に行ってましたので、
ライブの感動をそのまま、すぐに伝えることができなくて残念ですが、
作人やちくたんというゆるキャラも応援に駆けつけ、
ピアノでバンドマスターの朝香智子さんのピアノも素敵でしたし、
ヴォイオリンなども加わり豪華なライブでした♪♪♪(*^^*)
ノブマコさんの歌声はとても力強く、時に優しく繊細で、カッコ良かった♪♪♪(*^^*)
私の生活にノブマコさんの歌声は素敵な彩りを添えて下さいます。
ありがとうございます?[ぴかぴか(新しい)]( ´ ▽ ` )ノ

のたちゃんとの旅行については、また今度。
(画像のみ、つぶやき。ぼやき。少しノロケ。にupしています。
良かったら、ご覧下さい。( ´ ▽ ` )ノ
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 7

華

また、文字化けしています。>_<
ありがとうございますの後の?はハートでした。
>_<

ノブマコさんの神戸朝日ホールワンマンライブに行かれた方、行きたかった方など、コメント残して下さったら嬉しいです。
( ´ ▽ ` )ノ
by (2015-04-20 16:46) 

かず

久しぶりにログインしました。
パスワードが分からなくて再発行しました。
皆さん放置状態ですね。
by かず (2015-04-20 20:11) 

華

かずさん♪コメントとniceありがとうございます♪✨(*^^*)
わざわざ再発行していただきありがとうございます♪(*^^*)
お手間とらせてしまい、ごめんなさい。m(._.)m
Twitterでもつぶやきましたが、有美さんのおでかけツアー大阪編、夏か、クリコンを大阪と東京で開催して下さったらなぁ。などと思います。できれば、毎年、1年に一度は、有美さんのライブで生歌聴きたいです♪✨(*^^*)
by (2015-04-20 21:32) 

華

makimakiさん☆✨nice! ありがとうございます♪(*^^*)
by (2015-04-22 02:51) 

華

ぷにょさん☆✨nice! ありがとうございます♪(*^^*)

by (2015-04-22 02:52) 

華

ロベンさん、ソレイユさん、nice!✨ありがとうございます☆✨✨(*^^*)
by (2015-06-26 08:47) 

華

くらいふさん、ゆうのすけさん、nice!ありがとうございます☆✨✨(*^^*)
by (2016-03-10 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。