母の耳の手術 [家族]

今日は母の右耳の手術でした。
右耳の鼓膜に穴が開いているのを、右耳の後ろの皮膚を切って塞ぐそうです。
午後8時半頃帰宅しました。
付き添いで、何をしたというわけでもないけど疲れました。
手術は成功しました。
まだ体力が回復してないので、明日退院できるかわかりません。
夕食も、ほとんど食べず、麻酔の影響で吐き気がしてました。(;_;)
明日も病院です。


ブログのコメントありがとうございます。
返事は今しばらくお待ちください。m(__)m
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

有美さんのキャップ [家族]

ケーキ帽子先週、妹の誕生日の後、母の誕生日でした。(*^^*) (亡き)おばあちゃん、お母さんを産んでくれてありがとう。の日です。(*^^*)
プレゼントは有美さんのコンサートグッズのキャップとTシャツ♪(*^^*)
特にキャップはお気に入りみたいです♪すごく可愛い♪(*^^*)
そして、恒例家族の誕生日の日には、妹がケーキを買ってきてくれます。
しっとり柔らかく美味しかった♪(*^^*)
母にも、長生きしてほしいです☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミニーのケーキ[黒ハート] [家族]

妹の誕生日妹の誕生日明日は妹の誕生日なのですが、お目当てのケーキ屋さんが明日休みなので、1日早くプレゼント。
ミニーのケーキ[黒ハート]
喜んでくれるといいな♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お母さん、ありがとう! [家族]

母の日母の日一足お先に
カーネーションを買ってきました。
お母さん、
いつもありがとう!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

いわさきちひろ展 [家族]

いわさきちひろ展いわさきちひろ展今日、母と兵庫県立美術館に「いわさきちひろ展」を観に行ってきました。
明日までの開催で、人が多くてゆっくり観れませんでしたが、可愛い絵に癒されました☆(*^^*)
「花びらの舟に乗るおやゆび姫」という絵がすごく気に入りました☆(*^^*)
その絵のはなかったのですが、気に入った絵のポストカードを5枚買いました。 母は図録とTシャツなど買ってました。

お昼ご飯はブルメールHAT神戸のポムの樹でレディースセット食べました♪
(^O^)

久しぶりに母とお出かけして、美術館も久しぶりだったし、いわさきちひろの絵はすごく好きだし、目の保養になりました☆(*^^*)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

父の誕生日 [家族]

父の誕生日父の誕生日昨日、父の誕生日だったので、ポロシャツをプレゼントしました。
妹がMonChouChou(堂島ロール)の姉妹店のロールケーキを買ってきて、みんなで食べました。
美味しかった(o^~^o)
父には元気でいてほしいなぁ。と思います。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。