ひまわり ブログトップ

新阪急ホテル オリンピア♪ [ひまわり]

金曜日、作業所ひまわりファクトリーのレクレーションで、梅田の新阪急ホテルのオリンピアというバイキングに行ってきました♪ (^O^)
残念ながら、食べるのに夢中で写真を撮ってないのですが、黒毛和牛のロースト、ズワイ蟹のしゃぶしゃぶ、海老のチリソース、牛肉と揚げ豆腐の唐辛子煮込みやにぎり寿司に広東焼きそば、魚介類とブロッコリーのプロヴァンサルなどなど、食べ尽くせなかったけれど、北京ダックやフォア・グラのソテー トリュフソースや本鮪のお刺身などなどなど、そして、別腹のスイーツはクラシックモンブラン、苺のムース、紫芋のレアチーズケーキ、紅茶のティラミスにチョコプチタルトなど、お腹いっぱいで食べれなかったのですが、雪だるまアイスがめちゃめちゃ可愛かったです♪
あー!お腹いっぱい!! 食べ過ぎました!!

ちなみに、約2時間食べ放題で3600円の高級バイキングでした。
参加費は2000円でした。

帰ってから、ほとんど臥せっていて、夜になっても何も食べれない状態で、胃薬飲みました。
土曜日の朝抜いて、昼お茶漬けでようやく普通に戻りました。


美味しかったけど、食べ過ぎたなぁ。。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。