2016年 ぼちぼち。。 [体調]

年が明けてしまいましたが、2015年いっぱいありがとうございました。
体調があまり良くなくて、3年振りに旅行しない年越しです。

2015年皆さま、どんな年でしたか?

私は、大崩れはしなかったものの、チケットをGetしていたのに、体調が悪くて行けなかったライブが3つもあって、絶好調とは言えない年でした。


2015年が良い年だった方も、そうでなかった方も、2016年は
幸多き素敵な1年になると良いですね☆[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今年もよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。



タグ:2016年
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます ^^
そろそろ寒の時期になりますね。御身体冷やされませんように!✿
私も首の後ろを冷やさないようにしないと!^^;

本年も 華さんにとって幸多き一年になりますように!☆
by ゆうのすけ (2016-01-03 02:31) 

華

ゆうのすけさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪(*^^*)
いつもコメントありがとうございます。
ゆうのすけさんも、ご自愛下さいね。
ゆうのすけさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように☆✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨
by (2016-01-03 23:19) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-05 21:13) 

華

yamさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
コメントありがとうございます。(*^^*)
そして、いつもnice!ありがとうございます。
昨日、通院と訪問看護があり、今日作業所初通所だったのですが、疲れが出てしまっています。
また、回復しましたら、伺わせていただきますね。
by (2016-01-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。