武庫川コスモス園 [友達]

昨日は、友達8人で武庫川コスモス園に行ってきました。(^_^*)

阪急武庫之荘駅から約50分歩いたのは、ちょっと歩き疲れた感あったけど、ランチのイタリアンも美味しかったし、久々集まれて楽しかった♪♪♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ディンプルアート [友達]

Mさんから、一方的な手紙きて、
頭が痛かったのが、余計に痛い。

自分のお金遣いの荒らさを棚に上げた
一方的な内容だった。

辟易する。

大阪城公園梅林 [友達]

スリミングクラブのあさちゃんとYrちゃんとMさんと
大阪城公園梅林に行ってきました。

写真うまく載せれないかもしれないので、
つぶやき、ぼやき、ノロケ。2

にupしてます。

良かったら、見に来て下さいね♪♪

Cafe du SOLEIL [友達]

久々、Mmちゃんとランチ♪♪
して、ららぽウィンドウショッピングして、Mmちゃんちでおしゃべり♪♪

めちゃ美味しかったし、めちゃ楽しかった♪♪(*^^*)

ハピハピバースデー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)](*^^*) [友達]

おめでとう♪
Happy Happy Birthday ♪
I wish あなたに
もっともっと
幸せが増えますように♪

Happy Happy Birthday♪
どんな時も
笑顔でいてほしい。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Song by 岡本真夜さん

カッシー&Yちゃん
お誕生日おめでとう♪(*^^*)

そして
いつもありがとう♪[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

結城神社のしだれ梅となばなの里のイルミネーション [友達]

3月の初めに、あさりちゃんと結城神社のしだれ梅となばなの里のイルミネーションを観てきました♪♪(*^^*)

また、画像がうまく載せれないので、
つぶやき、ぼやき、少しノロケ。
の方に、載せれたらなぁ。と思います。

梅やベゴニアに、イルミネーションも綺麗で、
松坂牛焼肉弁当も、めちゃ美味しかった♪♪(*^^*)

親友のYちゃんのお誕生日♪ [友達]

今日は、大切な親友Yちゃんのお誕生日です。
シンプルな長く使えそうなバッグをプレゼントするつもりで、父の日くらいに買っておいたのだけど、一昨日会って渡すつもりが、鬱になってしまい、会うのをキャンセルしてもらったので、渡せませんでした。
誕生日までに渡したかったけれど、次会えるのは、7月か8月かも。
Yちゃん、楽しい土曜日のお誕生日を過ごしてるかな?
Yちゃん家族に、HAPPYがいっぱい訪れますように☆
Yちゃん、いつもありがとう。
Yちゃんの笑顔に癒されてるょ。(*^^*)
思いやりのあるメールも、いつもありがとう。(*^^*)
これからも、大切な親友で、仲良しでいて下さい。

Birthdayプレゼント[るんるん][プレゼント][CD] [友達]

ODA KAZUMASA BEST COVERS今日、少し早いけど、愛子ちゃんとhappyさんからBirthdayプレゼント♪[プレゼント][CD]いただきました。
いろんなアーティストさんたちが小田和正さんの歌をカバーしています。
めっちゃ嬉しいです[るんるん][るんるん][るんるん]ありがとう~~~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
大切にします。
今も聴いています[るんるん][るんるん][るんるん]
共通テーマ:音楽

happyさん、お誕生日♪(*^^*) [友達]

今日はhappyさんのお誕生日♪
おめでとう♪(*^^*)
イタリアンランチでお祝いしました☆
私まで嬉しく、楽しい時間を過ごさせていただきました☆
happyさん、いつもいつもありがとう。
これからも、よろしくね。(^-^)
GReeeeNのCDまで貸していただき、ありがとう。
楽しかった[るんるん]
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]〓〓[ショートケーキ][喫茶店]
タグ:カメリーノ

天橋立と但東町チューリップまつり♪ [友達]

天橋立と但東町チューリップまつり♪天橋立と但東町チューリップまつり♪昨日、Aちゃんと日帰りバスツアーに参加して、天橋立と但東町チューリップまつりに行ってきました。 (^O^)
梅田を7時40分に出発して、西紀のSAでトイレ休憩して、出発から約2時間30分後には天橋立へ。
まずはパワースポットとして知られる元伊勢籠(この)神社と真名井神社をお詣り。
パワーをいっぱいいただけたでしょうか。(*^^*)
そして、瑞松苑というところで昼食。
写真に収まりきれませんでしたが、食べきれないほどの牡蠣と甘エビ、そしてあわびご飯の食べ放題です♪(^O^)
すごく美味しくて、魚介類の大好きなAちゃんも、すごく喜んでくれました。 (*^^*)

そして、3回くぐると(回ると)文殊の知恵を授かるという智恵の輪を通り、高さのある船が通る時、90度移動して船を通す回旋橋を通って傘松公園の辺りを散策しました。
ずっと雨の予報でしたが、観光する時は雨が止むという幸運に恵まれました。
そして、天橋立から40分ほどバスで進み、兵庫県の北の方、豊岡市但東町のチューリップまつりを観てきました♪
写真は10万本のチューリップで描かれた『元気だるま』だそうです。(*^^*)
全体では、70万本のチューリップが咲き誇っています♪(^O^)

そして、夜久野町というところのしだれ桜を見て(もう散りかけでしたが、水仙などもきれいでした。)まほろば道の駅と赤松SAでトイレ休憩して、梅田に午後7時過ぎ、8時前には無事帰宅しました。

2週間ほど前、体調を崩しましたが、キャンセルせず、楽しめて良かったです♪(^O^)