目指せポルトガル!ヨーロッパ横断ブログ旅!! [稲垣早希ちゃん☆]

早希ちゃん、
西日本横断ブログ旅!
ゴールおめでとう!!

そして、大丈夫ですか?

オーストリアなのはピンときましたが、
まさか?!
ヨーロッパ横断ブログ旅!が始まるなんて!!!!

旅が終わってしまうのは すごく寂しいな。って思ってたし、
でも、東日本はまだ難しいよね?
って思ってたら、、、

関空でみやむ~はすぐ
思い出したし、逢いに行くのかな?って思ったけど、、、

まさか??!!
海外でブログ旅が始まるなんて!!!!

早希ちゃん、応援してます!!
どうか、身体には気をつけて!!

治安の悪い所もあると思うので心配です!!



nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 10

みつよし

海外っすか~。
あのコスプレなら意外と海外で大ブレークするかもしれませんね。

by みつよし (2012-03-23 03:57) 

かず

海外旅行、行きたいですね(^O^)いつの事になるやら^ロ^;
by かず (2012-03-23 05:05) 

hiro0041

まだヨッローパ地方なら…
治安もまだいい方だと思いますが??
中東よりはたぶん(苦笑)

ちなみにイタリアは行ったことがありますが、
文化の違いに驚きです!!

海外旅行いいですよね。
でも、治安がいい場所がいいですね!
by hiro0041 (2012-03-23 12:29) 

taka

ロケミツスタッフやりすぎ。
早希ちゃん売れっ子だし、スケジュール的に無理だろうから
「ドッキリでした」で終わりそうだけど。
by taka (2012-03-24 13:55) 

happy

まだ暖かいはずのオーストラリアに着いて、「結構寒い」と言っている早希ちゃんの言動に「???」とは思っていたのですが、ロケみつスタッフそこまでやるか?
まさかまたサイコロで?
旦那は「日本より治安が悪いから飛行機や列車をしょっちゅう使ってあっという間に終了違うか?」といってますが・・・。
まだブログも始まってないようだし、ドッキリかなぁ?
by happy (2012-03-25 00:13) 

華

みつよしさん、ありがとうございます。
ほんとですね♪(^O^)
海外ではエヴァンゲリオンなど日本のアニメはわりと人気あるみたいですね! 早希ちゃん、ガンバレ~!
by (2012-03-30 05:44) 

華

かずさん、ありがとうございます。
そうですね。
私も、またいつかフランスに行けたらなぁ。。って思います。
by (2012-03-30 05:46) 

華

hiroさん、ありがとうございます。
そうですね。
中東に比べたら、だいぶ治安は良いと思います。
イタリアに行かれたことがあるのですね♪(^O^)
私も行ってみたいです!
by (2012-03-30 05:50) 

華

takaさん、ありがとうございます。
ほんと、ロケみつスタッフ!そこまで、やる!?
と驚きでした!!
でも、早希ちゃんブログで中1ドリルを買ったそうですよ。
ドッキリなんでしょうか?次週、詳細がわかりますね。
by (2012-03-30 05:54) 

華

happyさん、ありがとう。 ほんと、ロケみつスタッフ!やりすぎ!!
オーストリアが寒いのは異常気象とか親玉が洗脳してたみたいですね!!
早希ちゃんのブログ旅が続くのは嬉しいけど、危ない目に遭わないよう配慮してほしいですね!
ドッキリかなぁ!?
by (2012-03-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。