開幕 阪神は引き分け [阪神タイガース]

開幕戦阪神対横浜DeNA
5-5引き分け。
開幕投手は能見と高崎。 能見頑張ってたけど、3失点で代打に関本が送られ、見事逆転スリーラン♪(^O^)
今日のお立ち台は関本かと思いきや、球児がラミレスに打たれ、延長戦に。
また、福原も打たれ、負けたかと思ったら、平野のスリーベースに柴田の犠牲フライでなんとか同点!
最後にサヨナラのチャンスで桧山が抑えられた。
勝てなかったのは残念だけど、能見に負けがつかなくて良かった!
兄貴や城島がもう少し活躍してくれたらなぁ。。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

ロベン

球児が打たれたのは予想外でしたね。今年こそ優勝祈願です。
by ロベン (2012-03-31 21:29) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。
今年こそは優勝ですよね!!今日は和田阪神初勝利♪(^O^)
by (2012-03-31 21:39) 

happy

野球の春!ですね!!
今年こそタイガース優勝!
今日は負けてしまいましたがアニキのホームランもありました。
期待いっぱいですね♪
by happy (2012-04-01 22:04) 

華

happyさん、ありがとう! ほんと、昨日は負けてしまいましたが、城島の初ヒットに兄貴の初ホームラン♪(^O^)
期待大ですよね!!
今年こそ優勝しますように☆
by (2012-04-02 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。