信政誠さんライブ♪@阪急西宮ガーデンズ [信政誠さん♪]

信政誠さん♪今日午後5時からの阪急西宮ガーデンズでの信政誠さんのライブ♪にひろぴーと行ってきました♪
7月25日に発売された1stフルアルバム「パノラマエール」の発売記念ライブで、「春うららか」、「パノラマエール」、「メロディ」など、すごく良かった♪♪♪(*^^*)
すごく綺麗な声で癒されます[るんるん][ほっとした顔]
CDを買ったらサイン&握手会に参加できました。[わーい(嬉しい顔)] 素敵な歌声を届けて下さってありがとうございます!!
ちなみに、撮影禁止でしたので、画像はモザイクでのライブのものです。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

hiro0041

握手会とサインは嬉しいですね!

by hiro0041 (2012-07-30 07:39) 

happy

癒しの声を持っている方って素敵ですね。
華さん、充実した一時を過ごせたみたいでよかった^^
by happy (2012-07-30 22:27) 

華

hiroさん、ありがとうございます。(^-^)
はい!すごく嬉しかったです♪(*^^*)
FM徳島でラジオ番組も持っているみたいです。(^-^) これから、応援していきます。
by (2012-08-05 00:11) 

華

happyさん、ありがとう。(^-^)
はい!とても素敵な歌声です♪(*^^*)
ライブすごく良かった~[るんるん][ほっとした顔]
by (2012-08-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。