誕生日ありがとう。[ほっとした顔] [のたちゃん☆(*^^*)]

誕生日7誕生日6誕生日5誕生日4誕生日3誕生日2誕生日おとといは誕生日でした。のたちゃんが有休取ってくれてとても楽しく過ごすことができました。[るんるん][るんるん][るんるん] 最初は大阪のパワースポットの杭全神社に行く予定でしたが、高速の船場~水走間が工事の為通行止めで、急遽、伊丹のイオンモールに行きました。(^-^)
長袖シャツにフリース、ハンドクリームにはちみつ石鹸にスノードームといっぱいプレゼントしてくれました。[プレゼント][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
それから、ランチはマイアミガーデンというイタリアンにサンマルクカフェでは練乳コーヒーゼリーとカフェラテ、晩御飯はお寿司をご馳走してくれました。 (*^^*)
上トロ、中トロ、ウニ、いくらなどなど。。[ウッシッシ]
そして伊丹スカイパークにも連れて行ってくれました。
とても楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったです。[るんるん][るんるん][るんるん]
のたちゃんありがとう!![ほっとした顔]
そして、20日の日には親友のYちゃんが家に来てくれて、可愛いbagをいただきました。Yちゃんありがとう![わーい(嬉しい顔)] そして、昨日、妹がAfternoonTeaの可愛いうさぎとリスのスプーンをプレゼントしてくれて、アンテノールのフルーツたっぷりのケーキを買ってきてくれました。すごく美味しかった♪ありがとう![わーい(嬉しい顔)]
そして、カッシーやひろぴーやゆっきーちゃんに春夏さん、グリ友のみんな、Facebookでもマチャさん、かめ、みつよしさん、お祝いメールやバースデーカード、メッセージありがとう![わーい(嬉しい顔)]
ロベンさん、かずさん、hiroさん、早めのお祝いコメントありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)]
親友の愛子ちゃんとhappyさんも、いつもありがとう![わーい(嬉しい顔)]
さえさんもありがとう![わーい(嬉しい顔)]みんなにお祝いしてもらえて、とても幸せな誕生日でした。[ほっとした顔]
ありがとう!![黒ハート]


タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ロベン

誕生日、おめでとうございます!(^o^)//
文字どおりのハッピーなバースデイでしたね。よい1年を!
by ロベン (2012-12-03 21:04) 

hiro0041

誕生日は楽しめたようで良かったです。
おめでとうございます。
by hiro0041 (2012-12-04 20:59) 

華

ロベンさん、ありがとうございます!!(^-^)
はい。まさに、Happy Birthdayでした![ウッシッシ]
プレゼントしてもらったフリースが暖かです。[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]
by (2012-12-11 02:41) 

華

hiroさん、ありがとうございます!!(^-^)
はい。すごく楽しめました!のたちゃんに感謝です![ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
by (2012-12-11 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。