神戸VARIT良かった♪(*^^*) [信政誠さん♪]

神戸VARIT今日はあさりちゃんと神戸VARITに信政誠さんと作人さん主催のライブに行ってきました。

まずは、たゆたう。
ヴォーカルの人がノブマコさんをぽっちゃりさせたような感じでした。
そして、キャラメルパッキング。
すごくパンチのある声でかどやんのファンになりました。(*^^*)
そして、ひなた。
新潟からの二人組です。 すごくほんわかした笑顔が素敵でした。
そして、秋休。
オリコン5位になった曲を披露していました。
そして、信政誠さん♪(*^^*)
最初の3曲は私の知らない歌(アルバム「パノラマエール」に入ってない曲)でした。
そして、「春うららか」でみんなでタオル(私はハンカチ)回しました。(*^^*) そして、ノブマコさんが今年みんなに届けたい1曲「鼓動」良かったです♪
欲を言えば、「パノラマエール」に収録されてる曲をもっといっぱい聴きたかったです!!
ノブマコさんの出番が終わってから、「鼓動」とカレンダー買いました♪

そして、ラストは作人。 ちょっと雰囲気斉藤和義さんっぽい甘い声。
良かったです。


ノブマコさん以外は初めて聞いた人たちばかりでしたが、キャラメルパッキングのファンになったし、ひなたと作人も、もう一度聴いてみたいな。って思いました。

帰り際、ノブマコさんが出てきたので、カレンダーとCDを見せて、「買いました♪(*^^*)」と言うと、「ありがとうございます。(*^^*)」って言ってくれました。

楽しい夜でした♪(*^^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。