従姉妹が亡くなりました。 [悲しみ]

一週間前に従姉妹が亡くなりました。
悲しいですね。
不眠が続いています。
食欲は、昨日ぐらいから戻りました。
体調は悪いです。
伯母ちゃんと伯父ちゃんは、もっと辛いだろうな。
安らかに眠られることをお祈りします。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hiro0041

連休前にもいろいろとあって大変でしたね!!
GWは良い感じで過ごせたようで良かったです。
by hiro0041 (2013-05-07 07:54) 

ロベン

ご冥福をお祈りします。
悲しいですね。
華さんの体調もよくなりますように。
by ロベン (2013-05-07 20:43) 

華

hiroさん、ロベンさん、ありがとうございます。
四十九日も過ぎて、天国で伯父ちゃんや伯母ちゃんを見守ってるのかな。って思います。

私は、体調イマイチですが、無理せずぼちぼちマイペースで行きます。
by (2013-06-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。