MAI KURAKI COUNTDOWN LIVE 2013-14 @パシフィコ横浜国立大ホール [倉木麻衣ちゃん♪]

のたちゃん(*^^*)と倉木麻衣ちゃんのカウントダウンライブ2013-14に行ってきました♪♪

煌びやかな衣装を身にまとった麻衣ちゃんが登場!!

1秒ごとにLove for you や ベストオブヒーロー など、
アップテンポでノリの良い曲が続き、ファンの皆も、スタートからスタンディング!

そして、雰囲気が変わり、
RE:act
伊勢神宮での歌謡奉納の再現が、カウントダウンライブバージョン?で再現される。
衣装も、その時の着物をアレンジしたものらしい。

secret of my heart や reach for the sky などを
しっとりと歌い上げる。
とても素敵で、感動しました☆

白い雪 も、良かったなぁ☆

そして、曲順が交互しますが、
定番のStand up ! や 私の大好きな growing of my heart
や Try again などなど 盛りだくさん♪♪(*^^*)

alwaysで締めて
10秒前からみんなでカウントダウン!!

2014年1曲目は、
映画「魔女の宅急便」(実写版)の主題歌の
Wake me up ♪♪

とても爽やかで、麻衣ちゃんの高音がとても綺麗ですね☆

そして、実質アンコール?で Love , day after tomorrow などなど♪

麻衣ちゃんがキラキラしてて、
美しく優しい歌声に癒されました☆


DE・MA・CHI2014では、
東北(松島だったかな?)の小学生の子どもたちの
歌った chance for you のCDも、急遽流してくれたり、

ファンの有志の方々が作られた
15年間66人の麻衣ちゃんの横断幕が披露されたり、

麻衣ちゃんの2013年の10大ニュース(1位は伊勢神宮での歌謡奉納でした。)
が発表されたり、

2月14日と一週間後の2月21日に渋谷で
FCイベントを開催することなど

とっておきのニュースも聞けました☆(*^^*)


麻衣ちゃん、最高♪♪♪♪♪
麻衣ちゃん、可愛い〜♪♪♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ロベン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

麻衣ちゃんのライブ、楽しめたようでよかったですね。
Love day after tomorrowとかSecret of my heartとか私も大好きです!
by ロベン (2014-01-04 09:02) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。(*^^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
麻衣ちゃんのカウントダウンライブ、すごく良かったです♪♪♪
Love , day after tomorrow や secret of my heart
名曲ですよね♪♪♪(*^^*)

by (2014-01-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。