やしきたかじんさん死去 [悲しみ]

のたちゃんの大好きなやしきたかじんさんが亡くなったそうです。
食道ガンでしたが、ショックです。







ご冥福をお祈りします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ロベン

残念ですね。

たかじんさんというと、私には元気なイメージしかなかったので、がんであることを公表してずっと休養しているにもかかわらず、「いつ番組に復帰するんかなー」とずっと思ってました。「たかじんの○○○」って番組がいくつも続いてますからね。死去のニュースを聞くまでたかじんが病気で死ぬことなんて、まったく想定外でした。

それにしても64才。早すぎます。

ご冥福をお祈りします。
by ロベン (2014-01-08 20:19) 

華

ほんと、残念ですね。
友達や友達のお母様や、妹もたかじんさんの大ファンで、悲報に悲しみ、涙が溢れた。と言っていたり、私もすごくショックでした。
今日から奥様とハワイ行きのチケットも用意してた。とのことで、
全く想定外の事だったのでしょうね。
すごく多くの方、テレビスタッフからも慕われていて、たかじんさんの楽屋が今もそのままになっているそうです。
仁徳ですね。
惜しい方が亡くなられました。
私は、たかじんさんの歌声や、「やっぱすっきやねん〜♪」が好きでした。

改めて、ご冥福をお祈りします。


ロベンさん、コメントありがとうございます。
by (2014-01-08 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紙の月第1回(ネタバレ注意)ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。