Twitter ID変更

去年、Twitterデビューして、IDをnotachanloveにしてたのですが、
IDをhana11291013に変更しています。


華のつぶやきやブログを読んで下さってる皆さま、ありがとうございます。
見知らぬ人にフォローされた場合、なかなかフォロー返し出来ていない状態です。m(._.)m
華のブログを読んで下さってる方のフォローの場合、リプライ頂けると嬉しいです。


友達以外で、華のブログを読んで下さってる方ってどんな感じなのかな?
統合失調症の初期症状で悩んだり苦しんだり、辛い思いしてる人に共感して頂けたり、
症状が落ち着いたら(服薬や通院で治療の継続は必要ですが)、
旅行行けたり、いろいろ楽しい事もある。と希望というと大げさですが、
気持ちが明るくなるようなブログにできたらなぁ。と思います。


改めて、今年もよろしくお願いします。


2014年1月11日 華



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪今日でおわカレー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。