Noble boys vol.10〜お誕生月special〜 [信政誠さん♪]

信政誠さん(11月18日お誕生日)
YOSSY×YOSSYさん(11月24日お誕生日)
Guest  TOMOKIさん
@Ageha Base


☆信政誠さん
*四つ葉のクローバー
 数ある音楽の中から あなたが見つけてくれた
*AO
   爽やか
*Anniversary
   Happy Birthdayの曲
 あなたが生まれて
 そんなキセキにありがとう

 すべての誕生日の人におめでとう!!
 11月生まれの人、おめでとう!!

*ためらい
 せつない......
   あなたが描いた未来に
 あたしはそばにいれるでしょうか......

   グッズ紹介
 タオル、CD、缶バッジ
 ディズニーっぽい?
 猫好きさん必見!!

*モノクロえがお
 またメールするね
 なんて言っちゃった......

*呪文
 あどけなく つたない

 私を満たしてよ......


   あなたに届くといいのにな[ぴかぴか(新しい)]


 もう元には戻らないんだよ


 溢れだしてくる言葉たち


 愛を...ちょうだい......


☆TOMOKIさん
 (すみません[m(_ _)m]??♀?セトリがよくわかりませんでした)
*2人のしあわせの道?
 こうして僕らは出逢えたんだよ

*未来へ繋ぐ絆?
 悲しい 悲しい
 やさしい嘘
 so blue...

*ファンタジスタ

*オイオイ・エー
 元気出る歌

*追い風エール?
 君だけの応援歌
 元気出る!!



秋休さん 2024年3月10日@ゴリラホール


☆YOSSY×YOSSYさん
*Dear...
   歩んできた証    きれいな声
*with me

*cara mio
   シダールが似合いそう

*Natural
   耳をすますこと
 ありがとうを伝えに行かなくちゃ
 今 人生の五合目

*or
   特別?
 夢なんか見るなって
 弱い人こそ、
 夢見て、傷ついて[泣き顔]

 僕だけにしかできないこと
 きっとあるから

*LIFE




☆セッショントーク
 姫路
 寒い?
 3月 秋休さん応援企画



のぶまこさん、YOSSYさん、お誕生日おめでとうございます〓〓

TOMOKIさんも元気もらえました[わーい(嬉しい顔)]?
素敵なライブ有難うございました♪♪♪


orをレコチョクで探したけれど、わからなかった(>_<)


のぶまこさんの呪文の収録されたCDや、タオルGetします[るんるん]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。