谷村有美さん@なんばHatch [谷村有美さん♪]

1月7日
有美さんのライブに行ってきました♪

有美さんは可愛くて、パワフルで、たくさんの愛とパワーを
もらっちゃいました!!
これから1年頑張っていけそうです!!

かずさん、始めお逢いできたログ友の皆さん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました☆

お通夜があってすぐ帰ってしまいましたが、
今後ともよろしくお願いいたします☆
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 6

かず

楽しく過ごす時は本当にあっという間で~♪あっという間二時間半でしたね(^Q^)/^また、おでかけツアーに行きましょうね\(^O^)/
by かず (2012-01-13 05:36) 

hiro0041

いろいろと大変でしたね!!
でも、お逢いできて嬉しかったですよ。
また、大阪ではよろしく御願いします。
by hiro0041 (2012-01-13 08:16) 

華

かずさん、感動の2時間半でした♪
また、ご一緒しましょう♪次のお出かけツアーが楽しみです♪
by (2012-01-13 16:47) 

華

hiroさん、私も、お逢いできて、とても嬉しかったです♪
次回のお出かけツアーも、よろしくお願いします☆
カラオケで皆さんの歌う有美さんメドレー聴きたいですね♪
by (2012-01-13 16:52) 

むっくん

次回は必ず!!

谷村有美オンリーカラオケ開催いたします。
(↑そこぉ?!)
by むっくん (2012-01-23 00:33) 

華

むっくんさん、(爆)有美さんのステージ、そして有美さんオンリーカラオケ楽しみにしています♪
どうかそれまでお元気でお過ごしください。(^O^)
by (2012-01-24 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ再開!愛子ちゃんお誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。