愛子ちゃんお誕生日♪ [友達]

今日は愛子ちゃんのお誕生日♪
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

昨日、happyさんと3人でイタリアンランチでお祝い♪♪
ランチの後はカフェでおしゃべり☆
愛子ちゃんも喜んでくれたし、楽しかった♪♪
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

かず

愛子さん、喜ばれたでしょう(*^_^*)良い仲間が沢山いて幸せでね゚+。(*′∇`)。+゚
by かず (2012-01-13 05:38) 

hiro0041

楽しそうです!!
誕生日は、嬉しいですよね。
by hiro0041 (2012-01-13 08:49) 

華

かずさん、愛子ちゃんとても喜んでくれました☆
良い友達に恵まれ、幸せです☆
by (2012-01-13 16:56) 

華

hiroさん、楽しかったです♪
hiroさんも、お母様のお誕生日にコートをプレゼントされて素敵ですね♪
by (2012-01-13 16:58) 

happy

華ちゃん、さっそく遊びにきました。

愛子ちゃん、喜んでくれてこちらがうれしかったですね!
いっぱいお話できて私もうれしかったし、楽しかったです。

今日はくぬぎも誕生日会で2人のメンバーさんのお祝いをしました。
お誕生日って祝うほうもうれしいものですね。

また遊びにきますね!

by happy (2012-01-13 23:52) 

華

happyさん、ありがとう♪ ほんと、愛子ちゃん喜んでくれて良かったね♪♪
happyさんとは気が合うからおしゃべりしててとっても楽しいです♪
大切な親友なので、これからもよろしくね☆
くぬぎのお誕生会も良かったですね☆
by (2012-01-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷村有美さん@なんばHatch1.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。