延長戦で平野サヨナラヒット! [阪神タイガース]

今日は旅行から帰って、8回か9回から観て、テレビの野球中継(MBS)終わってからネットのプロ野球速報見てましたが、平野がサヨナラヒットで試合を決めたみたいですね♪
先発安藤も、良く頑張りました!!(^O^)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

ロベン

やったー!!!平野、よくやった。
最近、野球中継やスポーツニュースを見れないもので、華さんのブログでタイガースの試合結果を知ることが多いです。これからもレポートよろしくお願いします。m(_ _)m
by ロベン (2012-04-26 23:18) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。
了解です。できるだけリポートしますね。
平野は人生初のサヨナラヒット!だったようですよ!(^O^)
by (2012-04-27 17:11) 

happy

小雨がときどきぱらつく中、この記念すべき試合を甲子園で観てきたhappyです!!
途中アニキ金本の本塁突入で「アウト~!!」でガッカリしたりもありましたが、安藤も9回までよく粘ったし、球児も3人で抑えたし、勝ちがついた榎田はひやひやしたけどよく投げていたし・・・。本当に見応えがありました。
平野が2塁で万歳した瞬間、駆け寄ってきた球児と抱き合ったのは感動でした。
最高の試合を観ることができました。
by happy (2012-04-27 21:44) 

華

happyさん、ありがとう!!
コメントの中にも、臨場感溢れるリポートありがとう!!
最高の試合を甲子園で観戦できて最高ですね♪
羨ましい!!
(^O^)
今日も、やっと勝ちましたね!!
by (2012-05-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。