やっと勝った!! [阪神タイガース]

阪神、ゴールデンウィークの9連戦、やっと勝ちました~!!
なんとか5割キープ!
今日のヒーローは先発の岩田投手と中継ぎでピンチを救った筒井投手です!
(^O^)
ストライクゾーンなどピッチャー有利と言われてますが、それにしても、打線もっと頑張って!!
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

happy

今日は外出していて、帰ってきてテレビを点けたらすでに球児が投げていました。
後でスポーツニュースを観たら、筒井は1アウト満塁から抑えてくれていたのですね!!^^
すごいです。
新井兄がチームで久しぶりのホームランを打ってくれたのはいいですが、たまには長打がいっぱいでる猛虎打線もみてみたいです!
明日も勝ってほしいな。
by happy (2012-05-06 01:05) 

かず

カープは諦めました。
by かず (2012-05-06 09:06) 

か~みっと

やっぱりご贔屓のチームには、勝ってほしいですよね
by か~みっと (2012-05-09 13:19) 

華

happyさん、ありがとう。 そうですね。
筒井は今、一番頼れる男と言われてますね!
あれから、少し打線が爆発しましたが、
今日は岩田と三浦の投手戦です。
勝ってほしいな!
by (2012-05-12 14:55) 

華

かずさん、ありがとうございます。
カープはマエケンのノーヒットノーランすごかったですよね!
まだまだ諦めたら、ダメですよ。
タイガースとカープでセ・リーグの優勝争いをして、マリーンズと日本シリーズで戦いたいです!
(^O^)
by (2012-05-12 14:59) 

華

か~みっとさん、ありがとうございます。
お久しぶりです。
お元気でしたか?
はい。贔屓のチームには勝ってほしいです。
(^O^)
か~みっとさんはご贔屓のチームはありますか?
by (2012-05-12 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。