平松愛理プロデュース【1.17 KOBE MEETING 2013】 [平松愛理さん♪]

1.17 神戸ミーティング 2013  ③1.17 神戸ミーティング 2013  ②1.17 神戸ミーティング 2013   ①今年に入って、初めて少し寝込んでしまいました。
遅くなりましたが、1月17日の午後6時半から新神戸オリエンタル劇場にて、今年で18回目になる平松愛理さんプロデュースの震災復興ライブに行ってきました。


まずは、元気すぎるワタナベフラワー。
最初、うるさい!!(>_<)と思いましたが、NHKのみんなのうたになったという「てんとう虫」の歌はちびっこダンサーも踊ってすごく可愛くて、「神戸ストラット」は爆笑で、最後の「仲良くしようよ」も良かったです。(^-^)
そして、Baby Boo 。
初めてと思ったけど、珈琲のCMのダバダーのドリカムの前の人でした。
「青葉城恋唄」をカバーされてて、思わず涙がこぼれました。(^-^)

そして、次はUnlimited Tone feat.木島裕 。
「心の花」という歌がすごく優しく心に沁み渡りました。(^-^)

そして、Permanent Fish 。
震災のことを歌った「幸せ運べたら」、「シャララ」、「町」、「ワンダーブルー」どの歌も、とても綺麗な歌声で、すごく良かった♪(*^^*)

そして、平松愛理さん♪ 「部屋とYシャツと私」でしっとり聴かせて、そのままのあなたでいい。というメッセージを込めた「いいんじゃない!?」、恩師へ贈った「花と太陽」。
名曲ばかりです。(^-^)
そして、メドレーでは元気いっぱいの愛理さん♪
めちゃ可愛かった!!
そして、みんなで大合唱した「美し都 we love KOBE 」に 「世界に一つだけの花」たなびく黄色いハンカチの花、感動でした♪(*^^*)


ライブ終了後、愛理さんが出口に待たれていて、チョコと握手のプレゼント♪(*^^*)
感激です!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ロベン

いい時間を過ごせてよかったですね。神戸の震災はまだまだ終わっていないので、こういうイベントをとおして復興を呼びかけていくのは必要なのだと思います。
by ロベン (2013-01-27 19:54) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。(^-^)
平松愛理さんは阪神淡路大震災が起こった当初から復興支援に取り組んでおられます。
ご自身の実家も被災されたそうです。
18回目になる「神戸ミーティング2013」、決して風化させてはいけない。と思います。
by (2013-02-09 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.17耳鼻咽喉科に行きました。〓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。