横浜旅行♪ [のたちゃん☆(*^^*)]

年末年始、のたちゃん(*^^*)と横浜旅行に行ってきました♪

2013年12月31日、午前9時ののぞみ4号に乗り、新横浜へ。
午前11時14分定刻通りに到着。
駅からホテルへ直行して、荷物を預かってもらう。
そして、新横浜駅から徒歩5分くらいの新横浜ラーメン博物館へ。
昼食にすみれの味噌ラーメンを食べて、のたちゃん(*^^*)は、醤油ラーメンを食べました。
若干、味が濃いのかもしれないけれど、気にならず、とても美味しかったです♪

そして、ホテルの入ってる建物に戻り、チェックインまでカフェでコーヒーブレイク。
午後2時になり、チェックインを済ませ、16階の部屋へ通される。
夕方5時頃まで、ホテルで休憩。

午後5時頃から、Prince Pepe にて倉木麻衣ちゃんに贈る花を選ぶ。
可愛いプリザーブドフラワーがあったので、それを選んだ。

そして、JR線で横浜駅まで行き、みなとみらい線に乗り、みなとみらい駅で降りる。
クイーンズスクエアの辺りを少し歩いて、結局、去年と同じAmerican House に
入って、私がジャンバラヤとジンジャーエール、のたちゃん(*^^*)がステーキセットと
フローズンビールを飲みました。
(混雑が予想される為、今回も1フード1ドリンクでした。)
ジャンバラヤ美味しかったけれど、容器で軽く、左手の小指を火傷してしまいました。^_^;

腹ごしらえも済ませ、ライブ会場のパシフィコ横浜国立大ホールへ。
(今年も、展示ホールでは福山雅治の真冬の感謝祭が行われる模様。)
ロビーには、ファンの有志の方が作られたという15年間66人の倉木麻衣ちゃんの横断幕が!!
スゴイです!!
そして、グッズは、マフラータオルとペンライトと2014年カレンダーとバッグを買いました。
カレンダーは麻衣ちゃんすごく可愛いし、バッグは500円でリーズナブルだと思いました。
あと、倉木大明神には長蛇の列で、諦めておみくじ引いたら、吉でした。^_^;
のたちゃん(*^^*)は、2年連続で大吉でした!

そして、午後8時に会場を一旦閉鎖するので、午後7時10分から並び、前から30人以内ぐらいに並んでいました。
1時間20分、外で待っていたので、最後の方寒かったです。

午後8時半過ぎに、再び開場して、入場。
早くから並んでいたので、グッズを買うのも済ませていたし、倉木大明神にスムーズに並べました。


麻衣ちゃんのカウントダウンライブ、最高でした♪♪♪
(別記事にて書いてます。)


初めて、DE・MA・CHI 2014 にも参加して、
終わってホテルに戻ったのが4時半くらいでした。


楽しかった〜♪♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。