好きで、好きで、、、困ってる。 [映画・ドラマ・DVD]

今日のごちそうさん


「好きで、好きで、、、困ってる。
、、、、、、仕事がな。」
と亜貴子。
「趣味もないし。人づきあい苦手やし。」
「本音話せる人おらんし。」
「ここに悠ちゃんおったらな。とは思たよ。」
とも。


そして、頭の怪我の消毒のついでと自分に言い訳して、
め以子に内緒で、亜貴子と早朝デートを重ねる悠太郎。


め以子に対して、罪悪感を感じつつも、
ただでさえ孤独な亜貴子を一人にしてしまったという罪悪感も感じている悠太郎。



そうとは知らず、傷に効くらしい牛すじで、
悠太郎の大好物のカレーを作る、健気なめ以子。


ある日、悠太郎の仕事場へ差し入れを持ってきた
め以子は、とうとう亜貴子の姿を見かけてしまう。



さてさて、明日はどうなりますか?




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

ロベン

おはようございます。(^^)//

「ごちそうさん」、今朝は寝坊したので、さっきビデオで視ました。

め以子が悠太郎のケガが少しでもよくなるようにとせっせと牛スジカレーを作ったりして健気に尽くしているのが、悠太郎のうしろめたさを際立たせててて、め以子がかわいそうに感じます。

悠太郎的にいちばんマズイことは、うそをついて隠れて逢っていることじゃないでしょうか。仕事が忙しいからとうそをいい、病院デートを繰り返してる。ケガで通院が必要なことは仕方ないことだし、め以子も亜貴子のことは知っているのだから、悠太郎は「通院のために早く家をでないといけない、担当医はめ以子も知ってる幼なじみの亜貴子だ」、とハッキリ言えば済むことだと思いますが・・・。うそついてしまうのは、悠太郎にも亜貴子に対する恋愛感情が少し残ってしまっているということなのかな、と思いますが。

明日も楽しみですね。(^^)
by ロベン (2014-01-13 10:42) 

キキ

明日もドキドキ。
楽しみに観てます。
by キキ (2014-01-13 18:33) 

華

ロベンさん、おはようございます。
コメ、ありがとうございます。(*^^*)

ほんと、そうですよね。
最初に、「担当医は、め以子も知ってる亜貴子だよ。」と
言っていたら、め以子の不安や不機嫌も、ここまでひどくならなかったのでは。と思います。
でも、言えなかったのは、確かに、悠太郎に亜貴子に対する気持ちが
残っている。というか、少しある。というか。
切ないですね。悠太郎も、め以子も、亜貴子も。
明日も、楽しみです。
by (2014-01-15 08:50) 

華

キキさん、コメありがとうございます。(*^^*)
ほんと、毎日、ドキドキ。
明日が楽しみですね。
by (2014-01-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。