心理テスト@信政誠のよるまこ(2月2日放送分) [信政誠さん♪]

昨日の信政誠のよるまこの心理テストです。


もしも、あなたのストーカーになるとしたら、
あなたが1週間つきまとわれても良い動物は何ですか?


1.猫 2.犬 3.鳥 4.ヘビ




<答え>
自分がつきまといたいタイプ だそうです。


1.自分のことに全く興味を持っていないプレイボーイやプレイガール。

2.他人を寄せ付けないぐらい堅実な人。
(嫌がられても)世話を焼きたい。

3.自分に厳しいあなたが(逆に)心地良く包み込んでくれる人。

4.すみません。m(._.)m
聞き逃してしまい、
「いつの間にか、虜になってしまう。」
だけ、聞けました。



皆さんの答えはどうでしたか?


ヘビを選んだ方、はっきりわからなくてすみません。m(._.)m


ご興味のある方、土曜深夜27時(日曜午前3時)
ラジオ関西、信政誠のよるまこ聞いてみて下さいね。

良い曲も、いっぱいかかりますよ♪♪(*^^*)



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 8

ゆうのすけ

^^;私は 1でした。アイドルのおっかけみたいなものかも。。。^^;
執拗には 追いかけない方なので 自分も追いかけられ過ぎたら駄目な方ですね。^^;
昨日 関西の方はだいぶ暑かったようですね。
立春寒波到来だとか 今日の午後から冷え込みそうです。
御自愛くださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-02-03 01:28) 

華

ゆうのすけさん、コメありがとうございます。(*^^*)
多分、1だと思いました。(*^^*)
私も、1と3で迷って1にしましたが、当たってるか疑問???
3なら、当たってる気もしますが。
当たるも八卦、当たらぬも・・・ですね。笑
関東の気候はどうでしょうか。
ゆうのすけさんも、体調気をつけて下さいね。(*^^*)
by (2014-02-03 01:53) 

華

あ、3番。自分に厳しいわけじゃなくて、心地良い人が良いとゆうことです。;^_^A
by (2014-02-03 01:54) 

ロベン

こんばんは。

3「自分に厳しいあなたが(逆に)心地良く包み込んでくれる人。」でした。

当たってると思いますね。でも単なる鳥好きってのもあるかも。うちにはセキセイインコが7羽もいますから。ちなみに私がアバターに使っている写真のインコは7羽中の長老のグリピーというインコです。もっと長生きしてくれよ~♡

by ロベン (2014-02-03 20:11) 

ロベン

こんばんは。

3でした。当たってると思います。でも単なる鳥好きだからというのも大きいと思います。うちにセキセイインコが7羽もいますから(!)ちなみに私がアバターに使っている写真のインコは、長老のグリピーといいます。
by ロベン (2014-02-03 20:58) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。(*^^*)
そうですよね。ロベンさんのお家には、7羽もインコを飼ってらっしゃるのですね。アバターがインコだし、鳥を選ぶと思いました。(*^^*)
私は、3と1で迷って1にしたので、プレイボーイを追っかける。みたいな結果になりましたが、当たってないような。笑
by (2014-02-03 23:02) 

零

4を選んでしまった/(-_-)\
じゃ1にしときます☆
by 零 (2014-02-05 23:14) 

華

雫さん、こんばんは。
コメ、ありがとうございます。(*^^*)
ヘビを選ばれてたんですね。結果が一部わからなくてすみません。
m(._.)m
意外です。
すっと猫を選ぶと思いました。(*^^*)
ヘビも、飼ってたりして。笑
by (2014-02-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。