相変わらず、不調。 [体調]

更新が滞ってる間も、華のブログを読みに来て下さってる方や、
タグでhitして、たまたまでも、読んで下さってる方、
本当にありがとうございます。


相変わらず、体調は不調で、と言っても、
原因不明の咳は治まったようです。

腰痛がほぼ毎日の様にあるのと、
時々ある偏頭痛。
そして、猛暑続きだったので、私の他にも体調を崩されている方多勢いらっしゃるのでは
と思いますが、
私も、7月、8月とバテバテで、通院以外では、ほとんど外出していません。

7月にのたちゃん☆から花束をいただきました。
ありがとう。
17年目も、よろしくね。


明日は、麻衣ちゃんの「無敵なハート/STAND BY YOU」、
いよいよ発売ですね♪♪♪♪♪

29日Mステ、9月1日NHKのMJに出演します!!

体調良ければ、千里セルシーの新曲発売イベントに参加したいのですが!!!



猛暑で体調崩されてる方々、お見舞い申し上げますと共に、
少しでも快復または、症状が改善されますように☆


広島や丹波、福知山など、大雨土砂災害で、
命を落とされた方々のご冥福をお祈りします。
そして、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
行方不明の方がご無事でありますように、1日も早く、安心した生活ができますように☆



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ロベン

体調不良、つらいですね。とにかく自分にとって一番楽に過ごせるようにできればいいですね。おだいじに。
by ロベン (2014-08-28 17:56) 

華

ロベンさん、ありがとうございます。
今日も、腰痛と頭痛に悩まされながら、なんとか?手抜きながらも?
家事してました。
ロベンさんも、熱が下がり、身体が楽になったら良いですね。
9月になり、涼しくなってきたら、もう少し楽になると信じて、
日々、家事をしています。
腰痛が、もっとマシになって、作業所にも行けると良いのだけど。
ほとんど毎日、痛み止め飲みながら、家事しています。
ロベンさんも、お大事になさって下さいね。
by (2014-08-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良倉木麻衣ちゃん15th Annivers.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。