「紙の月」10000ビューありがとうございます!!! [映画・ドラマ・DVD]

ここ3、4日で閲覧数が急増!!
「紙の月」最終回の記事には、1日で1000以上のビューがあった日も。
そして、さっきチェックしてみると、延べ10108ビューとなっていました。
「紙の月 ネタバレ」等でヒットして、華のブログにきて下さった方、
ありがとうございます!!!


皆さまの「紙の月」への関心の高さが伺えます。
実は、私はまだ映画の方、観れてないのですが、
皆さまは、もう観られましたか?

良かったら、ドラマの方の感想でも、
映画を早速観られた方は、是非、映画の感想を(ネタバレでもOKです♪)
コメント頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします☆


ただ、私は統合失調症という心(脳の伝達物質がうまくいってないという説もありますが)の病を患っていますので、突如、意欲が喪失してしまうことも多々あり、お返事がすごく遅くなってしまうこともあることと思います。

あまり、関わりたくない、という方は、スルーして下さい。

たまたまでも、華の記事を読んで下さり、ありがとうございます!!!


そして、いつも、もしくは時々、遊びにきて下さってる方々、
ほんとにありがとうございます!!!
nice!やコメを残して下さって、すっごく嬉しいです♪♪(*^^*)
深い感謝と共に、御礼申し上げます。


タグ:紙の月
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 2

ロベン

ものすごい閲覧数ですねぇ!すご過ぎる・・・。
by ロベン (2014-11-17 23:51) 

華

ロベンさん、ありがとうございます♪(*^^*)
私もビックリしています!!!
「紙の月 ネタバレ」で検索すると、3つ目に「紙の月 最終回」の記事がヒットするみたいです。

by (2014-11-18 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉木麻衣ちゃん15th Annivers..2015年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。