ドライブがてら♪ [のたちゃん☆(*^^*)]

ショッピングショッピング皆さん、ゴールデンウィーク満喫してますか?
私は前半、わりと家で野球中継など見たり、のんびり過ごしていました。
そして、2日はドライブがてら、サンシャインワーフと伊丹のイオンモールに行きました。
サンダルを買ったり、マッサージを受けたり、のたちゃんに本の付録のアニエスbのバッグを買ってもらいました。(*^^*)
彼には部屋着用の短パンをプレゼントしました。
(*^^*)
イオンの0にしちゃいますキャンペーン!が気になるところです。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

happy

私も今年のGWは実家の引っ越しがあって遠出はできませんでした。
華さん、彼氏さんとのドライブデート、楽しんでこられたみたいですね!
ほんわか素敵なムードです。
サンダルの写真見て、もう初夏なんだなぁ、と思いました^^
by happy (2012-05-06 00:56) 

華

happyさん、ありがとう。 ご実家のお引っ越しのお手伝い、お疲れさまでした!お疲れが出てなくれば良いですが。
サンダル、とても気に入っています♪
by (2012-05-10 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。