平松愛理プロデュース「1.17 KOBE MEETING 2014」@新神戸オリエンタル劇場 [平松愛理さん♪]

昨日、平松愛理さんプロデュースの震災復興支援ライブ「1.17 KOBE MEETING 2014」を観てきました☆

19回目(去年と2回目の参加)となる今年のKOBE MEETINGは、
”声”をテーマにした、愛理さんのリビングに、ゲストが遊びに来るという設定の
ライブで、ソファで語らったり、歌ったり、愛理さんがソファに立つ場面も!!
とても和やかな雰囲気のライブでした☆(*^^*)


オープニングは、愛理さんの「アメイジング・グレイス」
ハモネプ(見逃してしまった!!)でなかよし圭三チームで優勝された、
愛理さんの迫力ある歌声に引き込まれる。

そして、Permanent Fishの「We Got the Music」
そして、Unlimited tone feat.平松愛理で「Try!Try!Try!」
Permanent Fishも、アンリミさんも、すごく綺麗な歌声♪♪
私は、愛理さん目当てで来て、一昨年のMOSAIC SUNSET LIVE 2012で
Permanent FishとUnlimited toneを初めて知り、
とっしー と 土居さんのファンになったのですが、
アンリミの土居さんの相方のルースさん?の声も、
すごく素敵でした♪♪

そして、Permanent Fish 、平松愛理さん、Unlimited tone で
神戸の小学校の先生が作った歌で「しあわせ運べるように」
ものすごく良かった♪♪♪ 感動しました☆


そして、このタイミングだったかわからないけど、
電話の”声”のみの出演で、Baby Booのダバダー



そして、Cooley High Harmonyの「光」と
ワタナベフラワーの「やったぜ!ベイビー」に
愛理さんキーボードで参加☆(*^^*)
ワタナベフラワーの「やったぜ!ベイビー」
すごく良かった!!



第1部終了で休憩10分。



(続く)1.17
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。