20th 1.17 KOBE MEETING 2015 @新神戸オリエンタル劇場 ② [平松愛理さん♪]

愛理さんのステージですが、

実は、La La, Smile
というネスレの新CM曲の時に、
みんなで(ラッキー池田さんによる)振付を練習しましょう♪
とか言って、何度か練習していたら、
ステージ上に呼ばれ、
私ともう一人の一般の女性の方が
なんと、愛理さんの両サイドで踊ることになりました[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?

すごくビックリ[exclamation]?[exclamation]?して、
キンチョー[exclamation]?[exclamation]?して、
もう無我夢中で踊りました[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?

すごく緊張したけど、
笑顔の魔法☆

すごく楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん](*^^*)

めちゃめちゃ恥ずかしかったのですが、
愛理さんとステージに上がれるなんて、
めったにない貴重な経験ですからね☆
すっごく素敵な想い出になりました☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


真近で見た愛理さんは、
ほんと華奢で可憐で?
まるでお花のよう
三宮に咲いてた三色すみれのような
須磨と亘理郡山元町に咲いてるコスモスのよう

そして、パワフルな歌声で圧倒的なパフォーマンスを披露した
愛理さんは向日葵が目指す太陽のようでもありました[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?


正直、La La, Smileで
細かな曲順とかは吹っ飛んでしまいました。(^^;;

セットリストが知りたい方は、ごめんなさい。


とにかく、感動のステージでした☆(*^^*)


朗読では、のたちゃんも感動して泣きそうになってました。
愛理さん、お疲れさま。
20年間も、神戸の為に歌い続けて凄いです[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?
私も、微力ながら、デュオこうべと劇場で募金させていただきました。
神戸と東北の復興支援に役立てばと思っています。



がんばろう[exclamation]?日本[exclamation]?



そして、日常に戻った私ですが、
なんとか自分のペースで生きてゆけそうです。
スローペースですが、
自分なりに頑張れそうです。
とてつもないパワーをいただきました[exclamation]?[exclamation]?[exclamation]?


愛理さん、ありがとうございます[exclamation]?[exclamation]?



nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 5

華

また、文字化けしてる。(^^;;
by (2015-01-20 02:06) 

ソレイユ

御訪問と、nice! ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。 
by ソレイユ (2015-01-26 00:07) 

華

ソレイユさん、nice!とコメ、ありがとうございます。(*^^*)
ダイエット記録続けられていますね。
私も、頑張ります!!
こちらこそ、宜しくお願い致します。
by (2015-01-26 08:32) 

ソレイユ

華さん、お互いに、頑張りましょう。
by ソレイユ (2015-01-26 23:43) 

華

ソレイユさん、ありがとうございます。
(*^^*)
by (2015-01-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1.17 KOBE MEETING 20..16時間断食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。